〒171-0033 東京都豊島区高田3-8-5
セントラル・ワセダ1F事務所103
TEL:03-5911-2777/FAX:03-5911-2555

mobile site
携帯からもhttp://www.club-phase.com/でOK!
CLUB PHASEオリジナル番組 "PARABOLA" ダイジェスト配信中!


【ホールスタッフ募集】
CLUBPHASEではホールスタッフを募集します!
主にドリンク・受付業務、清掃作業になります。
興味のある方はお電話にてご一報の上、 履歴書を郵送又は直接お持ち下さい。
※書類審査通過者のみご連絡致します。
!!募集条件!!
・交通費支給(終電が24:30ぐらい迄ある方)
・研修期間有りで給与応談
・シフト制(週3日以上出れる方のみ)
・男女問わず
・体力に自信の有る方
・経験者優遇致します。
・20歳以上の方
音楽が好きな方・興味のある方一緒に働きませんか??
お待ちしております!!


ライブハウス界の帝王ことGargoyleのヴォーカル KIBAとCLUB PHASEの将兵が気まぐれ不定期に行っているUSTREAM配信でのトークセッション番組。様々な分野のゲストを迎えて約60分番組です。たまに、PHASEをつかっての公開番組も行っています!!
→視聴はこちらより!
GATEWAY GROUP
驕鍋私蝮ゅヵ繧ゥ繝医せ繧ソ繧ク繧ェ
PR
高田馬場地域密着サイト

このたびの東北関東大震災において被災されました皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




CLUB PHASEではブッキングイベントへの出演バンドを常に募集しています。音源持ち込み、メールなども対応しておりますが、上のバナーをクリックしてもらって必要事項を簡単に記入するだけというWEBエントリーも可能です。入力して頂ければすぐに担当者から連絡をさせてもらいます。皆さんのライブを是非ハイクオリティなPHASEのステージで!ご応募お待ちしております!


2015.07 PICK UP ARTIST

7/10[金]
dot the period『春があるということツアーファイナル 東京編』

大阪日本語ロック!! dot the periodです! この度1st mini album「春があるということ」リリースツアーのツアーファイナル東京編を、七月十日、高田馬場clubPHASEにて企画させて頂くことになりました! 初めての全国リリース、長期全国ツアーを経て、ファイナルシリーズという形で初めて東京で企画イベントさせてもらいます! 出会わなければ今の僕らはなかったような大事なバンド、負けたくないライバル、これからも繋がっていく大切な仲間を集めました。 まず最高の一夜になります。 目撃しに来てください。 よろしくお願いします!!

7/19[日]
Hitoki the 43rd Birthday Live - Noon Stage
『OTO NO MICHI』
Hitoki the 43rd Birthday Live - Night Stage
『The dark density』

人時43歳バースデイライブ1日2回公演・昼の部 人時のライフワークとして近年不定期開催されているアコースティックライブのスペシャルステージ。ゲストギタリストに盟友SHIGEを迎え、赤裸々な想いを綴ったアコースティックナンバーを聴かせる。 Hitoki the 43rd Birthday Live - Night Stage『The dark density』 人時43歳バースデイライブ1日2回公演・夜の部 黒夢 DEBUT 20TH ANNIVERSARY TOUR 2014 BEFORE THE NEXT SLEEP VOL.2『毒と華』公演会場及び人時参加公演会場のみで発売された2nd instrumental Solo Album『Density』収録曲をライブにて初披露!ゲストドラマーに下田武男を迎え、密度の濃い43歳の幕を開ける。

7/12[日]
PLASTIC The 15th anniversary LIVE
「GRAND RETURN」

続いていれば15周年にあたる今年、限定復活します。 そんな復活ワンマンを、ずっと楽しみにしてくれてた方々や、 一丸となって協力してくれる方々に、最高のライブで感謝を伝えます! Vo:kaim ずっと応援してくれていた人も、初めての人も、 素直に楽しめる時間にしたいと思っています。 素敵な夜を過ごしましょう! Gu:Masayuki Ishii PLASTIC、実に10年振りぐらいのclubPHASEでのライブをさせていただきます。 復活YEARである今年2015年、古き良きPLASTICのBEAT&ROOLミュージックを是非観に来て下さい! Ba:Yu- Mizuguchi アホー!月岡や〜!!久々にプラッチックやっちゃうぞコノヤロー!! みんなこのテンションで参加してくれよコノヤロー!アホー! Dr:Yasutomo Tsukioka

7/8[水]
ARESZ主催「濃密七夕行脚〜四つ巴〜」

先入観こっぱみじん!! ARESZ、夷狄、KING、ザ☆メンテナンスの濃厚濃密な4つのバンドが四つ巴にて七夕時期に東名阪を貫く! あのSEX MACHINEGUNSのAnchang率いるザ☆メンテナンスにGargoyleのKIBA率いる夷狄!キラキラ且つ激アツなKINGにツインベースに日本の歌うマーシャル瑠海狐が吼えるARESZ主催の濃厚なライブは必見!! うだる季節には激烈ライブ!!

7/20[月]
SOUNDIA IN THE SEA

盟友同士、portablerainとrefugeの企画。 海の日、祝日に熱いバンドが揃いました!! 間も無く新しい音源をリリースするportablerain。 この夏、CLUB CITTA'で行われるCHAINTHE ROCK FESに初出演を 飾るrefuge。 そして、JEDにSONICJETS、A・No3と馴染みあるアーティストが 共演します。 沢山のご来場をお待ちしております!!

7/27[月]
Sams×sanoon presents「achromatic,blue」vol.2

どうも。GATEに初めてコメントさせていただきます、Sams(サムズ)です。この度1st EP「code」の発売に合わせ、ここ高田馬場clubPHASEでブッキングでもあるさぬんさんと共同企画を催すことになりました。以前渋谷club乙にて「achromatic,blue」というタイトルのイベントをさぬんさんと行い、そのvol.2として今回新譜リリースと共に最高の1日を創り上げるべく、新たなステージとしてここ高田馬場clubPHASEを選びました。熱い共演者達はもちろん、今のSamsを詰め込んだ「code」、そして何より当日のライブをお楽しみ頂けたらと思います。是非、ご来場をお待ちしております。

7/28[火]
「ROUNDCONNECTION」〜DIALUCK"love your yips tour"〜

DIALUCK(大阪) /
cell The Rough Butch(札幌) / naf /
Morbid Sloth / 空ノ音
毎月不定期開催されているPHASE主催ロックイベント 『ROUNDCONNECTION』。今月は豪華なメンツが揃いました。 大阪からガールズ3P半泣きHIP HOPバンド『DIALUCK』がやって来ます。 また札幌から人間臭さ満点のロックバンド『Cell The Rough Butch』が4月ぶりに帰ってきます。 厚木からは激情2Pバンド『naf』が、 都内からはPHASEでは8月にレコ発が控えているお馴染み『Morbid Sloth』、 メンバーチェンジに伴いBAND名を変更した極太ロックサウンドの『The Foobars』、 今回初出演の5P男女混声ツインボーカル『空の音』が決まりました。 とにかく気持ちの良い音が聞きたい!なんて方は必見です!! 是非遊びに来てください!

7/29[水]
arrival art 4th mini album 『FOCUS』 リリース記念自主企画
- arrival time - scene 7

arrival art / and more…
どーも、Vo/Gtの坪本と申します。今回も企画やっちゃいます。4th ミニアルバム『FOCUS』発売記念企画です。 心を音によって楽にさせる音楽。。そういうのがあってもいいんじゃないかなって思って取り組んだ今回のアルバム。見つけた答えは「生きる」ということでした。一見重たいこのテーマですが、この文を読んでるあなたの今も、僕がこの文も書いてる今も「生きている」んだなっていう、そういう普遍的なものを切り取りました。だから誰もに共感し得る、ずっと色褪せないアルバムが出来たと思います。また心に刺さるアーティストに集まってもらいました。是非是非体感してもらいたいです、当日心よりお待ちしております。

7/30[木]
ゆうき pre「BEATNUTS」

今月3回目のBEATNUTSは全6BANDが大集合! 京都からL.A.Fが久しぶりにやってきます! 彼等の熱く胸に突き刺さるようなライブは必見! 迎えるはTHE SALIVANS/mist./LITTLE WONDERS/elkと BEATNUTSには欠かせないBANDが集合してくれました! そしてBEATNUTSには初出演のYAMABIKOも登場! 全BAND終わった後の余韻が半端ない!浸っちゃうかも! 胸が締め付けられるような、そんなライブが見たい方は是非!!


▲最上部へ戻る▲